happymaamの日記

こどものこと、すきなこと、おもったこと。を書いてます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園ふやし隊 杉並区

保育園受かった方へお願いです。認可外施設押さえていた場合にはもれなく連絡を取ってくださるようお願いします。保育園落ちてしまった方を、そのひと枠が救うかもしれません。また杉並区の方にアンケートを行っています。当事者の声を今後に活かせるよう、…

西荻窪に高田純次がきたー

本日1/17(水)のじゅん散歩をご覧になった方いらっしゃいますか? 私の大好きなおじさま、高田純次さんが我が街西荻にお散歩しにきました! 西荻の名店、『こけし屋』さんをはじめ西荻の南側をお散歩してくださいました♪ じゅん散歩といえば、お店に入…

緊急地震速報にびっくり!!

今日から仕事はじめです〜 ポッケから冷やっとさせられる音がしました… www.tenki.jp 地震が観測されたものの大きなものではなくて良かったです。 休みボケが一気にシャキッとしました。

はじめまして!

2018年がはじまりました! ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪

産前産後のケアといえば野田カイロ荻窪駅から徒歩3分!!杉並区をはじめ練馬区、中野区からも多数来院。
産前産後のスペシャリストだから出来る事があります!マタニティ整体も産後の骨盤矯正もおまかせください!

【無料託児所のある整体院で骨盤矯正】野田カイロプラクティックセンター荻窪院 産前産後のケアはぜひ当院で!!


杉並区荻窪5-15-17グランデアコール102  03-6279-9746