happymaamの日記

こどものこと、すきなこと、おもったこと。を書いてます

ウニ丼 西荻窪はや人

 毎日、朝から晩まで「暑い」しか出てきませんね、、、

子供のそれぞれの保育園に送り、職場まで自転車で片道50分かかります。自転車を降りた途端に流れる汗。暑いです。

暑さもあり、久々に食欲がありません。どんなときでも食欲だけはあったはずなのに…

こんなんじゃー夏に負けてしまう!と思い、美味しい物を食べることにしました〜♪

 

西荻窪駅から徒歩2分のところにある

『はや人』さんに行ってきました!

和食居酒屋さんですが、ランチもやっています。

店内はカウンター席と4人がけのテーブルが2組あり、シンプルですがとてもお洒落で雰囲気のよいお店です。

 

この日のランチはウニ丼と日替わりランチの具沢山そうめんでした。

 

f:id:ogikubojin:20180725133825j:plain

 

迷わず、『ウニ丼』にしました。お椀と漬け物が付いて1500円です。

見た目も絶対に美味しいって分かってしまうぐらいウニがキラキラしてます☆

臭みもなくツルツル〜とご飯とともにお腹に入っていきました。

美味しくて無言です。おかわりしたいぐらいです♪あれっ食欲ありますね、私…笑

ご馳走さまでした!!

 

西荻窪はや人

産前産後のケアといえば野田カイロ荻窪駅から徒歩3分!!杉並区をはじめ練馬区、中野区からも多数来院。
産前産後のスペシャリストだから出来る事があります!マタニティ整体も産後の骨盤矯正もおまかせください!

【無料託児所のある整体院で骨盤矯正】野田カイロプラクティックセンター荻窪院 産前産後のケアはぜひ当院で!!


杉並区荻窪5-15-17グランデアコール102  03-6279-9746